6月に突入しました~!!

皆様こんにちは!

きものたかたの 高田 健太郎 です。

きものたかたで働き始めて早くも3週間が経ちました。

先日、私にもやっと名刺なるものが出来まして、日々、先輩従業員とお客様のご自宅へ配達やご挨拶にお伺いする際にお渡しさせてもらっております。

そんな中で、8割強くらいの方から言われる言葉があります。

それは、

「お父さんとよーう似とるけん、すぐ誰かわかったばい!顔見りゃわかるき名刺いらんばい(笑)」

、、、、、嬉しいような、悲しいような、、、(笑)

おかげさまで、何枚か出動態勢に入っていた名刺達が数名名刺入れに逆戻りしておりました(笑)

父親と差別化をしていくために一刻も早く痩せようと再度決心しましたので、引き続きダイエット頑張りま~す(^◇^)

 

さて、もうすぐですが、

6月3日(日)、4日(月)にニットの催事

「オリジナルニットコレクション&シューズコレクション」

を開催しま~す!

今回は、上海万博 ファッションショーに出展されたり、太宰府の九州国立博物館の特別展に展示されている

杉 美和子 先生の

”美和ニット”

をご準備しております(^◇^)

先生のニットはオーダーメイドでとにかくシルエットが美しく、手洗いオッケー、そして、な、な、な、なんと永久保証なんです!

”美和ニット”を実際に見て頂き、その素晴らしさを実感して頂けたらと思います(^^)/

また、お手持ちのバッグやシューズの修理もしておりますので是非ご来店下さい( ^^) _U~~

場所はきものたかたの店内にて開催致します!

皆様のご来店心よりお待ちしておりま~す(^^)/

 

きものたかた

Leave a Reply